【購入】ORT&ペッパピッグ英語絵本370冊開封式【英語育児・バイリンガル】

f:id:nikkolog:20200710123653j:plain

こんにちは。

5歳の息子と1歳5か月の娘の母です。

息子は今までタブレット(ORC)でオックスフォード・リーディング・ツリー(ORT)を読んでいたのですが、

 

この度、紙媒体&音声ペンを購入しました!(ワー!!思い切ったねぇ~!)

 

その冊数、

316冊。

 

それと、ペッパピッグの絵本52冊。

 

それに、おまけの絵本や辞典が数冊ついてきて、計370冊!

文字にするとそこまでではないのですが、結構なボリュームがありましたよ!(;^ω^)

 

 

今回の記事では届いた荷物の様子を、実況的な感じでお届けしますね!

 

 

 

では、いきまっしょう!!

 

 

 

まず、皆様にお伝えしたいのが、

 

この22kgの荷物を、何も知らされない夫が受け取ったということであります!

 

この大荷物、自分で受け取って開封し、こっそりと子供部屋に置いておく予定でした…

しかし!!

 

職場で休憩時間にLINEを見たところ、

 

「なんか、めちゃくちゃ重たい荷物届いたんやけど。。

しかも中国(?)から💡

身に覚えあるー?」

 

という恐ろしいメッセージ。

 

 平静を装って、

 

身に覚えあるよー!本だわー!!

と返しておきました。

 

その荷物がこちら! 

f:id:nikkolog:20200725044337j:plain

 

ひぃぃ

 

なんだろ、この形。

 

テトリスかな…

 

突然これが、「中国からのお届け物デース!」って、持ってこられた時の夫の気持ちを考えると申し訳ないね・・。

 

ちなみに、音声ペンは事前に国内から届いていたので、今回は本だけ・・・。

本だけといってもすごい量でした(;^_^A

 

皆さんもご購入の際は心してくださいませ。 

 

 

 

 次回以降は、

・どの業者で大量購入したか

・お値段は?

・頑張って開封している姿&収納

等々をお届けします~

 

 

では。

また覗きに来ていただけると嬉しいです♪

 

 

この記事が面白いな♪と思ったら↓のバナーをポチっと押していただけると喜びます(*´▽`*)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村