2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

英検Jr.シルバー受験レポートまとめ![DWEユーザー・幼児5歳・おうち英語]

こんにちは。 5歳の息子と1歳の娘の母です。 先日、息子が英検ジュニアシルバーを受けたので、 その時の様子と、おすすめの情報をまとめました♪ 試験内容については、我が家が使用しているDWEを目安にしていますが、お持ちでない方もDWEがどれくらい英検…

5歳児年長の息子がハマった!ポケモンのメリット・デメリット【ポケモンGO&アニメポケモン・育児】

こんにちは。 5歳の息子と1歳の娘の母です。 私は去年の9月からポケモンGOを始めました。 すると、私よりも息子がドはまり! 今では毎週ポケモンのアニメをみて大興奮。 主題歌は数日でソラで歌えるようになり、 僕だった一人称は「オレ」になることが増えま…

3歳からDWEを2年使った後、ワールドワイドキッズ(WWK)を購入して効果はあるか?

こんばんは。 5歳の息子と1歳の娘の母です。 息子が3歳になった月に、正規でDWEフルセット購入しました。 それまでは中古PA!とサンプルCD、ミッキーマウスクラブハウスを毎日見せていました。 その後、2年間DWEを毎日使用して、1か月ほど前にワールドワ…

ワールドワイドキッズWWK収納術 おすすめカラーボックス紹介♪【幼児英語教材】

こんにちは♪ 息子5歳娘1歳の英語育児に取り組む母です。 先日、ワールドワイドキッズ(WWK)のほぼフルセットを中古で購入しました♪ 巨大段ボールで届いた教材たち・・・ 先日やっと収納することができました・・。 WWK、買ったはいいけど、エディトイは結…