2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トランポリンの上で英語で歌える!「JUMP AND SING」DVD 【レビュー】

雨の日、 運動不足かも・・・子供の体力低下が心配・・・ そんな日がありませんか? そんな日の打開のために、我が家ではトランポリンを購入しました! 普段使っていない子供部屋に置いておいたのですが、なかなか使用せず‥。 せっかくあるからには、もっと…

レッツプレイをタッチパネルで使うと楽だった話【DWE活用法】

こんにちは。 今回は我が家で息子が3-4歳の時のDWE活用術をお伝えします。 【レッツプレイを車の中でかける!】 DWEのアクティビティで、 答えはわかっているのに、うまくチャンネル操作ができなくて進まない・・ そんな悩みはないでしょうか?? 車種によ…

パルキッズプリスクーラー使用後1ヶ月の成果

こんにちは。 息子の英語歴は、 DWEのPA!3年 フルセット2年間 3ヶ月前からオンライン英会話 。そんな感じで5才になった息子が、パルキッズプリスクーラーを使用し始めました。パルキッズプリスクーラー 【ポイント5倍 正規販売店 送料無料】 児童英語研究所 …

レンジ調理でパスタ【絶対失敗しない3つの方法】

手軽で洗い物も少ない、レンジでパスタ(スパゲティ)。 すでに試した方も多いのではないでしょうか? その中でこんな悲しいことになったことはないですか・・?レンジ調理失敗例おいしいパスタのはずが・・この塊・・(画像は筆者が失敗したときに悔しくて…

おうち英語、0歳から5歳までの英語育児の取り組み・にっ子の場合

こんにちは。にっ子です。 私は2児の母です。子供には、できるだけ英語での苦労をさせたくないため、早期から英語学習をしています。いわゆる幼児英語・児童英語教育ですね。 結論として、 5歳になった長男の英語はいわゆる「スーパーキッズ」レベルにはなり…

初投稿・にっこログ

こんにちは。にっ子です。 数あるブログの中からこのブログに時間を使ってくださりありがとうございます。 プロフィールも更新予定ですが、私は現在5歳と1歳の娘の母です。 趣味は、ない と思っていましたが、なんだかんだで現在自分に一番使っている時間は…