初投稿・にっこログ

こんにちは。にっ子です。

数あるブログの中からこのブログに時間を使ってくださりありがとうございます。

プロフィールも更新予定ですが、私は現在5歳と1歳の娘の母です。

 

趣味は、ない と思っていましたが、なんだかんだで現在自分に一番使っている時間は『ネットショッピング』でした。

 

ベビー用品から食べ物まで、これコスパ最高!これ、やっぱり手放せない!

というものがあるものの、だれにも言えるわけでもなく。

なんだかアウトプットがなくて、心の中で欲求不満な感じで商品のコメントを考えたりしていました;

 

せっかくだからブログにしたいなとか、Youtubeで紹介したい!!と思って、今回このブログを立ち上げました。

 

文章を学んだわけでもないごく一般人ですが、続けて見守っていただければ嬉しいです。

 

今後おすすめ商品レビューなどを投稿予定ですが、どれも使ったもので、その詳しい感想になる予定です。

またご縁がありましたら、ぜひご覧ください。

 

それほど期待はしていませんが、せっかくなのでブログで収益が出るように設定、広告を載せていくと思います。

 

しかし、今後かく内容は本当に思っていることしか書きません。

 

身元の分からない人間の言葉で説得力はないでしょうが、「買って!」というつもりで書いているつもりではないです。

このブログでご覧になられた方の生活がすこし輝ければとても嬉しいです。